Jedox(ジェドックス)は業務データ管理プラットフォームです。データ統合、入力管理、見える化までを一つのプラットフォームで行うことができます。KSKアナリティクスはJedoxの正規販売代理店です。

新着情報一覧news

Jedoxアジア地域の経営メンバー・パートナー集結「RoundTable」参加のご報告

セミナー・イベント

こんにちは。紫陽花の色が美しく映えるころとなりました。

ご報告が大変遅くなりましたが、去る4/2~3、シンガポールでJedoxアジア地域の経営メンバーとパートナーが一同に会する
「RoundTable」が開催され、弊社代表の森本が参加してきました。

RoundTableでは、Jedox社からの経営方針発表、経営者のスピーチの他、Jedox社とパートナーの親睦会が催されました。
弊社代表の森本は、アジア地域の新たな経営メンバーとFace to Faceでかなりじっくり話し合うことができたようで、
Jedox社と良い関係が築けていることを実感したひと時になったようです。
日本のお客様の状況を説明し、日本市場の盛り上がりを感じてもらえて、Jedox社に日本市場を強く印象付けられたと思います。

アジア地域のパートナーも増えました。
パートナーとも様々な意見交換を交わし、伸び盛りの製品の勢いを感じます。
今後も弊社はJedoxを多くの方に知っていただくよう、様々な取り組みを行っていきます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

記事一覧へ