Jedox(ジェドックス)は業務データ管理プラットフォームです。データ統合、入力管理、見える化までを一つのプラットフォームで行うことができます。KSKアナリティクスはJedoxの正規販売代理店です。

新着情報一覧news

Jedox Partner Kick-Off 2021が開催されました

セミナー・イベント

こんにちは。
3月に入り、日ごとに暖かさを感じられるようになりました。

ご報告が遅くなりましたが、先月の2/10にJedox Partner Kick-Off 2021が開催されました

今回はオンラインで開催され、Jedox製品に関わる弊社従業員が複数参加いたしました。
Jedox社からの情報によりますと、世界で450人の参加があったとのことです!

Partner Kickoffでは、Jedox社CEO:Florian Wintersteinから今後のビジョンや戦略の発表、Jedox社CMO:Dr. Rolf Gegenmantelからプロダクトロードマップの紹介、そして、Jedox社CCO:Dr. Christoph Strengからカスタマーサクセスに関する内容が共有されました。
更には、APAC経営陣からのスピーチもあり、充実した内容となっておりました。

Kick-Offでは、新バージョンのJedox2021.1の新機能に関する紹介もありました。詳細につきましては今後弊社技術ブログにアップする予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

記事一覧へ