Jedox(ジェドックス)は業務データ管理プラットフォームです。データ統合、入力管理、見える化までを一つのプラットフォームで行うことができます。KSKアナリティクスはJedoxの正規販売代理店です。

新着情報一覧news

資料を追加しました(製造業のカスタマーサクセスストーリー)

更新情報

資料ダウンロードページに新たな資料を追加しました。

●タイトル:
カスタマーサクセスストーリー: 製造業における分散した計画の自動化

●概要:
海外の製造業企業での、Jedox導入によるカスタマーサクセスストーリーのご紹介です。
Excel®︎ベースの計画および予算編成の代わりに、CPMレポ ーティング環境にJedoxのSimple.Planner-Suite®を追加しました。計画プロセスは加速し、非常に高いレベルで簡素化されました。財務部門は、現在では独立してユーザーフレンドリーなアプリケーションを管理し、各営業分析や財務レポートをいつでも必要な時に作成できるようになりました。

※ 本資料は、Jedox.comのBlogで公開されている資料を日本語訳したものです。オリジナルはこちらからご確認いただけます。

是非、ダウンロードいただきJedox検討のご参考にしていただけますと幸甚です。

記事一覧へ