Jedox(ジェドックス)は業務データ管理プラットフォームです。データ統合、入力管理、見える化までを一つのプラットフォームで行うことができます。KSKアナリティクスはJedoxの正規販売代理店です。

新着情報一覧news

資料を追加しました(White Paper)

更新情報

資料ダウンロードページに新たな資料を追加しました。

●タイトル:
White Paper: Excelでの計画と予算編成

●概要:
多くの財務担当者にとって Excel®️は常にゴールドスタンダードでした。しかし、現在においてそれで十分なのでしょうか?
Excel®️は多数の機能を提供する優れたツールですが、財務担当者にとって可能な成長を阻害する制限があります。
テクノロジーは、他の業界のスタンダー ドプラクティスと同様に、財務を取り巻く状況を急速に変化させています。
この進化の波に乗りデータから洞察とビジネス価値を得ること、Jedoxソリューションと組み合わせることでそれを実現できます。

※ 本資料は、Jedox.comで公開されている資料を日本語訳したものです。オリジナルはこちらからご確認いただけます。

是非、ダウンロードいただきJedox検討のご参考にしていただけますと幸甚です。

記事一覧へ